FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

執事と言えばウォルターさんな日記

若帰る前のほうが好きです。単行本で言うと2、3巻あたり。


・ハイクのNGIDグリースモンキー試してみようかしら…
・なまにくとぎょにくとグラフは基本的にモノクロで描いてる。モノ子ではない。

8時

よく風邪引かなかったなあと思う事:真冬の札幌の屋外で半袖(1月11日)

11時

グリモンってすげえ便利!

12時

眼鏡は好きなんだけど実は眼鏡をかけた人を書き分けできない。というか眼鏡の書き分けができない。

今日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=love+too+death+too+意味について&start-index=4&adpage=3&mode=02
愛も死もでいいんじゃね

15時

北海道にいたころはまだ弾幕シューティングにそれほど興味がなかったのでゲーセンにピンクスウィーツとかむちむちポークがあったのにスルーしてたりした。確か虫姫たまもあった気がする。
あのゲーセンなら大復活は置いてるのかしら。

イージーシューターなんだけどね

コウは「怒首領蜂大往生デスレーベル2週目*1がクリアできる」くらいぶっとんだ設定のほうがよかったかしらと一瞬だけ思った。でもやめた。

17時

二人を例えるとするならプリキュア(白と黒だから)。誰と誰が、というのは秘密です。(何かを受信)


わしはやる事をやりきるまでは死なないという心持ちで生きてるんですが最近どんどんやりたい事が増えてるんですよね。別にいいんですが。

*1:まだクリアした人間がいないというアレ