FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

もふもふな日記

ちょっと高専行ってくる。

10時

高専祭に滞在する時間より移動時間のほうが長い!

11時

・メール着信音をらぶデス(あえての着メロ版)にしてみた。
iPodにギフトとらぶデス他最近DLした曲がないのでそろそろなんとかする。
・実は@wikiの「ページにファイルをアップロード」はファイルサイズが1Mまでと規制されているのでアーカイブのサイズをあまり増やせないという話。
・追加シェル:37度5分で追加されている表情がいちいちかわいいのでマスターシェルでも表情増やそうかしら。

14時

高専祭行ってきた。
いきなり知り合いとエンカウントしたりした。大いにビビられた。

これから帰るんですが

家につく予定時刻は23時です。
結局高専にいたのが30分程度でした。

16時

「見つめている」は思い込みの激しいストーカーの曲ではあるけどヤンデレ曲ではないよ。と言うかストーカーとヤンデレが属性として別物だと思うんだ。
という話を受信。


iPodでシャッフル再生させて久しぶりにデビジェル聞いたんだけどこれファンダワでやんないかなーと思った。あと脳内セカオピのゴースト作ろうかとも思ったけど何を話させりゃいいか思い付かないので没。

23時

家に着いた。iPodの電池表示が赤くなったので充電。
ところで(下のほうに青森県警と書いてるので多分)青森県限定の飲酒運転追放を呼び掛けるポスターが怖いです。
あとヒラコーのブログ(更新されてた)の「裸の大将SS」を想像したらなんか吹いた。