FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あれ?今日からファンダワ?マジで?日記

今思うとあきひとさんの結婚報告は相当なハードランディング(元ネタは絶望先生)だったと思うんだ。

9時

(ガラッ)←キバヤシが扉を開ける音
ポルノの新曲が劇場版BLEACHの主題歌らしいぞ!
ΩΩ Ω<な、なんだってー!?


私の心の中のMMRもびっくり。MMRあまり関係ないとか言わない。
BLEACHは読まないんですが中学時代の友人をふと思い出しましたよ。

12時

・わしの朝は寝てる間に来たスパムの削除から始まります。
・Fallにスタンプ実装したのであとは血と肉とセカオピかー…どうしよう。
・実は「里珠」の読み方がわからない。
・あれ?スタンプ帳に対応してる時点でSSP推奨なんじゃね?

今日のリンク元(謎すぎる)

http://search.auone.jp/?q=昭仁 鬱&sr=0201

15時

螺旋のアナザーモードとして「ユーザーがいない時の咼人」をただ見てるだけ*1と言うのを思いついたんだけどあまりにも話す事がなさそうなので保留。「早く帰ってこないかな…」しか言わなさそう。まあ気が向いたらやるだけやってみるか。これもヤンデレあまり関係ないけど。

18時

学校のパソコンのATOKにこっそり「咼」の字を辞書登録してしまったりした。

21時

そろそろファンダワの横浜公演が終わる頃だよね。
ふとなんとなくもしかしたら今回のファンダワはライブではないような気がしてきた。なんとなく。


蝉じゃ無ぇよ!蝙だよ!(トークのネタにしよう)
ところで蝙蝠って虫じゃないのになんで漢字で書くと虫がつくんでしょうね?

*1:シチュエーション的には出かけるふりをしてこっそり見てる感じ