FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

陵を書いていたはずが蝙になった超短編

おかしいな、最初の一行を書いた時は陵とユーザーの超短編(推奨BGM:Don't bite my legs)*1にしようとしてたはずなのに。
蝙と書く時はゴーストとしてのコウお兄さんの事だったりしますがあまり深い使い分けはない。単に「だめな大人」を揃える時(咼・蝙・陵)に字面がよいからの時もある。
コウなので書き終えてから文の読点(。の事)を全て抜いた。

ベッドから下りて部屋を出ていこうとする後姿を眺めて、ふと寂しい気持ちになった
「おい」
ドアに手をかけた所で呼び止める
「…何?」
「……、その、なんだ、もう少し、…傍に」
「まだ足りないの?」
「いや、そういうわけでもない…ちょっと寂しくなっただけ」
「…あんた、泣いてない?」
「いや、別に泣いてはないが」
泣いてはないが…心は隙間風だらけだ
「…もう少し、傍に寄れ…寒いから」

( ´-`)。o 0 (だから、デレない吸血鬼も人肌恋しくなることだってあるんじゃないですかね…)

*1:でもエロではない