FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

男ゴーストとセクハラ反応

bustつつかれ&なでられ反応の話
特に嫌がらない、むしろ好き:咼人
物凄く嫌悪(殺意すら覚える):コウ(ユーザーが男)
何が楽しいんだか…と思いながら適当に付き合う→まんざらでもなくなる(→物凄く自重しない(触り200〜300回以上)でそこそこエロい反応を返すというのも考え中だけどあまりネタがない):コウ(ユーザーが女)
ネタで返す:グラフ
嫌がる:リヒト
物凄く適当に返す:ロッテル
そもそも胸に触り判定がない:悪魔セカオピ、陵(ただし何故か尻にはあるけどあまり反応しないですよ)