FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

HELLSING OVA3巻とか4巻とかを見ています

相変わらず無駄に長いとかテンションが高いとか感想にしかなってないとか色々アレがナニな記事だったりしますよ。その上長い(2回言う)

3巻

ワイルドギース!いけないルナ先生登場。
「詳しくはブラム・ストーカーを読め」
ルナ先生と婦警。旦那の登場方法がかっこいいです。
これが槍衾の絵か…。
やっぱ台詞回しが狂っていますよねえ。「はじめましてマクスウェル そしてさようなら」
ワキワキwww指ワキワキwww拮抗状態www「アンデルセェェェェェン!」
この旦那ノリノリすぎる
ヨボヨボヨボヨボヨボ…wwwwハイパーヨボヨボタイムwwwwwww
一部台詞削られてたりしますよね、このOVA
ナチスが出てきてますます好き勝手絶頂なまんがアニメに…
そして少佐とドク登場!「闘争、闘争だよ」
やっぱ旦那ってグラサンないほうがいいですよね…。
この「老いすら楽しむものさ」が後々につながるわけなんですよ…
「認識した、我が主(マイマスター)」
言い伝え通りの婦警。このへんは微妙に削られている。
旦那のエロ光線。エロいですよねえ。何も問題ありません。エロ光線か何かですか。
よく見ると背景にいるんですよ…。
ハルコンネンの精登場w口からガンダムwwゴイスーなデンジャーwww
そしてゴイスーなデンジャー。
「踊れ踊れフリークス」「さあ 戦争の時間だ」と名台詞登場しまくり。そして伊達男登場。
旦那いつの間にかいつもの衣装ですよね。そして基本的に攻撃は受けてから返す。この復活するところが異様にかっこいい。というよりエロい。
きょとんとした顔に絶妙に萌えた。
なんかだんだんテンションあがってきた。グラ様もかっこいいです。見敵必殺!
旦那ノリノリすぎる。超ノリノリ。この音楽かっこいい。「兵士諸君 任務ご苦労 さようなら」
少佐もノリノリすぎる。
伊達男登場。トランプマン。何でも切れるトランプ。
実はルナ隊長って強いんじゃね?
やっぱ旦那の髪の毛ってテンションで伸び縮みする器官ですよねえ。拘束制御術式開放。
この横顔がたまらなくえろいのですよ。燃やされちゃいましたねー。
戦争狂(ウォーモンガー)なのですよ。
このイカれた時代へようこそ♪
エンドロールは何故かショタウォルターとかシュレディンガーとかが。北春日部老人会www

4巻

ミレニアム本部。右手をまっすぐ斜め上に上げるのはナチ式敬礼でしたっけ?
っていうか「たぎったかね?」はセクハラですよねえ…前にも言ったような気がするけど。「うるさい!馬鹿!」
唐突にアンデルセン登場!CV若本ってやっぱり物凄い癖ですよねえ。
あ、ハインケルだ。
タイトルロゴの下の英文ってもしかして…
ルナ先生だけとても場違いな格好ですよねえ…女王陛下がかっこいいです。声だけだけど。こうして見ると旦那の肌って灰色っぽく塗ってますよねえ。
55年前のロリ旦那とショタウォルター。
シュレたん登場。ショタ声ですよねえ。
二次元ですら希少なかっこいいデブ登場。あ、ドクも喋った。
ノリノリすぎる旦那。出てきたと思ったら頭を吹っ飛ばされるシュレディンガー
こ、この曲は…!
しかも歌うリップたん!これはいいな…。物凄いアホ毛マスケット銃ってかっこいいな。っていうか魔弾がかっこいい。
婦警は面白いらしいですよ。これ無駄にエロいですよねえ。
この十字架とかナチのマークとかが光るのってかっこいいです。アンデルセンもチートですよねえ。
※吸血鬼は海や流れる川を渡れない
歌うリップたん。歌い踊る魔弾の射手。
SR-71。チート(魔弾)とチート(拘束制御術式三号二号一号開放)のぶつかりあい開始ですよ…。
やっぱ旦那のチートってすげーよなー
このシルエットだけの旦那VSリップたんが物凄くかっこいい。デスクトップの壁紙にしたい(現在のデスクトップの壁紙も旦那のシルエットです)。
そしてエロい。これはエロい。物凄くエロい。(大事なので3回言います)旦那が。この手はカラーだと物凄いですね…。絶   対に親と見たくない。
旦那のコートの中身ってなんなんだよ…しかも超ノリノリですし…。
少佐の演説キター!!!!なんか唐突ですね。やっぱり長いな、この演説。「戦争(クリーク)!戦争(クリーク)!戦争(クリーク)!」
エンドロールがカオスすぐる。これ軍歌だそうですね。そしてゼーレヴェはついに有明を渡り陸(にしかん)へと上る。カバー下のネタ。