FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

トリコロソーサー稼働までのこり2日

jubeat

おもにソーサー未収録なあれこれとエアレイドさん。

  1. Icicles(ADV)

ーーADVでもエロいスライド。

  1. STARLIT DUST/スティルに捧ぐ(BSC/ADV/EXT)

ーー前からやろうやろうとはおもっていたのですが今までのびのびにのびまくっていた……。

  1. Jumping Boogie(ADV)

ーーうわさのズレ譜面。でも元々私はリズムにあわせて叩くと早ズレ/遅ズレしやすいのと、音量が低い筐体だったのもあいまってズレがよくわからなかったデス。かっちょいいロックンロール。

  1. INVISIBLE WORLD(ADV/EXT)

ーーフリーメーs(この書き込みはINVISIBLEにされました)

  1. HALLUCINATION(EXT)

ーーめずらしくマッチングした

  1. 瞬(ADV)
  2. electro peaceful(EXT)

ーーここチャレ。

  1. 夢(EXT)

ーー歌詞に合わせた「幕が降りる」ような上から下への同時押しが好き。ハイスコア更新。

  1. キラキラ☆(EXT)

ーーきょうチャレ。

  1. 逆ナンされたのにドタキャン!!(BSC/ADV)

ーーけっこうかっこいい曲。だけど歌詞はいい意味でプラス思考。

  1. Shining Star(BSC/ADV)

ーーシンセジャンキー・sota fujimori氏の曲でござい。シンセがかっちょよくて気持ちいい曲。

  1. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(BSC/ADV)

ーー緑:フルコンしたのにハイスコア出ない。

ポップン

モイモイの依頼クエスト(「☆」に関係する曲)はじめた。

  1. スターヒーロー

ーータイトルに☆の記号があったので。

  1. ハッピーハードコア

ーーラッキーバキュームさんのアレ。これもタイトルに☆が。

  1. ファッシネイション

ーーモイモイの担当曲。大当りでゲージがズバンと伸びる。

DDR

  1. Anti-Matter(習)

ーーX2のボス曲「replicant D-action」の1つ。かっこいいハードコア。

  1. amalgamasion(楽)

ーーちょっとだけスコア伸びた

  1. fascination〜eternal love mix〜(習)

ーーエタラブさんはようしゃしない

弐寺

  1. Chocolate Dancing(H)

ーークリアできましたやったね。これでリンクルに思い残すことはないデス

  1. DERIRE

ーーたのしくなってくるハピコア寄りのUK hardcore。

  1. tripping contact

ーーだめもとでえらびましたがごめんなさいむりです。
ーートリコロでトリコンが削除されるならCSDDを買うしかないじゃない!

リフレク

  1. reunion(HARD)

ーーアイバスツェ!略 まだキラーアイコンがでてない。

  1. 中華急行(MEDIUM)
  2. twinkle wonderland

ーーはじめて出た「ファイナル専用曲」。常駐はまだ

  1. まるでマトリョーシカ(MEDIUM)
  2. 魚氷に上り 耀よひて(MEDIUM)
  3. Bad Maniacs

ーー88.3%

SDVX

  1. ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ

ーークリアはしたけどスコアはいまいち。でもたのしい。

  1. taboo tears you up 2008

ーー……あっ この「尺ELヽ」みたいな奴は「RED」か(ジャケットをみながら)

  1. It's over(ADV)

ーーゴリゴリのロックサウンド

  1. ふしぎなくすり いっきのみっくす(ADV)

ーー「きれいな蝶になってとんでくのー!!」の直角たのしい

  1. Ganymede kamome mix

ーーガバメデ。スコアが伸びたきがする
ニーソ姫と宇宙戦争のADV解禁条件クリアしたけどブロックがたりない