FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

HELLSING OVAIIを見ながら書いた記事

ニカーンといえば我等がヴァレンタイン兄弟の話ですよ。
前回以上に内容の薄い記事です。
馬鹿兄弟(弟)の動きが物凄いです。「僕弟のヤンですよーろーしーくーねー」
相変わらず気まずいアニメですよねえ。グロいし。
ウォルターさんかっこいいですよね。
「この組織に普通の人いないのかしら…」いません。
あんちゃんかっこいー!
あ、偉そうな人(ヤン)。
ウォルターさんかっこいー。
旦那VSあんちゃん。基本的に攻撃は受けてから返す旦那。あんちゃんの動きが凄い。
つーかやっぱ兄弟ですね、この兄弟。動きがそっくり。
「ようこそ ヘルシングへ」
旦那はマゾなのですが同時にサドでもあるというので。
拘束制御術式ってかっこいいよね…テンション上がりますよ。
狗のエサ。
怒っているグラ様かっこいいですよね。
燃やされました。
ナチスが出てきたりしました。少佐とか。
エンドロールは…死んだ隊員と墓地?あと伊達男とかベルナドット隊長。