FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

なんか父がHELLSINGのOVA1巻を借りてきたので父と一緒に見てるのですけれど

すごくきまずい。思わずフォントをでかくしてしまうほど。
だってグロいんですもの、このアニメ…。親と見るもんじゃないよ。でっかいテレビで見れるのはいいのですが。
あと旦那はエロい。基本マゾですよね。
( ´-`)。o 0 (父はこれの他に何故か風の谷のナウシカを借りてきました。)
( ´-`)。o 0 (そーいえばこのダイアリーには「アニメ」のカテゴリなかったので作りました。コードギアスガンダムの記事は「テレビ」だったしね)
以下は内容に言及しているので綴じっ。あまり意味はないけど。
最初はインテグラと旦那の(単行本1巻2話)。
ウソ銃でコスモガンなので弾切れしないのですよ。
「お嬢ちゃん処女か?」と 言われたいッ!そしてはいそうですと答えたいッ!(馬鹿ですよね…)
基本エログロなのでこれ親と見るアニメじゃないですよ。
いきなりステポテチーンな展開で物凄く吹いた。
目が覚めて隣に旦那がいたら嫌です。ビビりますよそりゃあ。
基本名台詞が多いです。恥を知れ!
アンデルセンアンデルセンだwwCV若本*1wwwエイメン!それとかっこいいポーズ。
旦那VS神父キタコレ!超かっこいい。そして旦那はエロい。(なんかさっきからこればっかですね)
そんでもってこのアニメでは首が飛ぶのでやっぱり親と見るには気まずいにもほどがある(さっきからこればっか…)。塵は塵に。
なんか気が付いたんだけど主線が太いですね、漫画っぽい。
基本的にハッタリを効かせる漫画ですよね。
旦那の無敵チートっていうか服ごと再生する所が異様にかっこいいです。
あとインテグラの本名って長いよね。
おお、少佐だ!


終わりました。
2巻以降も早く見たいです。

*1:なんかキーワードがあるんですけど……なにこれ?