FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

濁流

ハイライト「ステルスマーカーはおそろしいもの」

jubeat

JOMANDA(黄)(スコア更新ならず)
猫がニャーで、犬がワンッ!(赤)(猫押し……?)
くちばしにチェリー(赤)(♪を逆にしたもの(チェリー押し)って同時押しじゃなくて分割されたバージョンでも出てくるのね)
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(黄)(サーカスマーカー)
エアレイド(緑)はじめてのステルスマーカー:黄譜面のやりすぎで緑譜面が思い出せず、まさかのE判定E判定なんて弐寺でやったとき(SPN☆7)以来だ…
ダイナマイト(赤)版権曲唯一のlv10。690k
I'm so happy(緑×2)はじめてのSS(960k)とフルコン(940k)
カーニバる?(赤)9,10ランマチで引いた(lv9)。やっぱりたのしい曲。
エアレイド(黄)(いつもの絵画マーカー)あいかわらず700k〜720k安定。この八宝菜しょっぱくね……?
トルコ行進曲(緑)フルコンを逃す
shining wizard(赤)ランマチで引いた。まさかのクリア。「BLACK TURBO」。


あと「瞬」(ADV)クリア。次はEXTだ……

リフレク

NoN-fiction story!(黄)(弐寺/SIRIUSからの移植。かわいいよね)
くちばしにチェリー(黄)(実はリフレクでは初)
I'm so happy(黄)(フルコンできそうでできない)
trill(黄)(ステップアップ8月「由比」まで到達したので解禁)
[E](グラス解禁。すっごくかっこいー!!が声ネタあわせノーツ(チャッチャチャチャッチャチャッ みたいな感じになる)なので危うく落とすところでした)
Living Dying Message(黄)(フルコン)
elisha(赤)(68%)(LO+3TOPが……充分クリア圏内なので、がんばる。)
1/3の純情な感情(黄)

GFXG3

余ったプレジャーキー全部CHAIN REACTIONにぶっこんできた。
ロマンス
牛乳特急便
偶然という名の必然
心の折れたエンジェル
幸せのかたち
VANESSA(転生編)


ねんがんの 牛乳特急便をやってきたぞ!難易度もわりとおてがる。
そんーなー そんーーなぁーーーーー
そーんなーよーるーにーはーうーしーのちーちー

ポップン

薬子ちゃん(やっこちゃん、「イークリニック」担当キャラ、薬をばらまく眼帯ナース?の女の子)かわいい。
A.I.テクノ(H)EXはアレだったけどハイパーは割と楽。(lv15)
くりむ童話(にんじんちゃんかわいい)
ダージュ(「ずっとキャラポップ」でひどいめにあった。サイレントさんって1P(黒)2P(セピア)ほとんど色が変わらないんですもの……。これ「ダーク」オジャマつけたらもっと難しくなりそう)


それはそうとポップンエスト(楽曲解禁イベント)でシャイニングウィザー度移植でダークオペラREMIX(kors k mix)ですって……?私の前にやってた人がシャイニングウィザード(「ソーサリープログレッシヴ」)でperfect(全部COOL判定、「good」「great」が1つもない)、ダークオペラREMIXでフルコンボだしてました。おそろしいです

弐寺

ステップアップ8月にきましたやったー!!エアレイドさんマジ濁流ー!!ムービーかっこいー!(このためだけに8月まで進めるのをがんばっていた)


あとは「22DUNK」が超かっこいいです。難易度(☆3)もお手頃だし……。あとTRIP MACHINE(remixっぽい)もかっこいいよね……