FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

いよいよもって死ぬがよい そしてさようなら日記

朝から物騒ですね。
そんなことより!大佐はカリスマですよね。マハン大佐じゃなくてシュバルリッツ・ロンゲーナ大佐。
あと男の娘ってロマンですよね。

11時

マルコフ連鎖ってむねきゅん?

14時

ファンダワのチケット届いた。
前回(やってきた)が900番台でしたが今回は100番台。

開発メモ

咼人に誕生日を祝わせようとしてDiscoGraffittiの誕生日設定用のファイルをまるっとコピーして台詞を書き換えてテストしたら正しく動かないのであれれー?と思って色々見てみたらOnBootとOnGhostChangedもいじってる事を忘れてました
あとアーカイブ更新すると追加シェルが消えてしまう事も忘れて焦った

15時

KAITOねんどろいどか…ゴクリ

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

アイスはつくけどアイスピックはつかないんですね。


なーんか前にニコ動であった気がするなあーと思って探したらあった
D

16時

「極悪上弩」(ごくあくじょうど)(虫姫さまふたり)の「上弩」って「上等」「弩級」の略なのかなあ…。と相変わらず殺しにかかっている弾幕を見て思った。

17時

ハイクにいる共産趣味者を見て楽しむ共産趣味趣味者になりつつあります。

20時

日記には書いてないけど絶望先生ネウロは毎週読んでますよ。