FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

タウリン1000mg配合の日記

予備の眼鏡が欲しいわけなんですが…
藍色のセルフレームのやつが欲しいです。
なんか左眼の矯正視力が1.0を切ったような気がしてならない。右は1.0くらいある。
【作りたいはてなキーワード
緋蜂
光翼型近接支援残酷戦闘機エヴァカニア・ドゥーム
ガバキック
( ´-`)。o 0 (しまった、☆12の天使セカオピには頭の輪がない…まあいいです。)

10時

わしのパソコンにはDVDを読み込むためのドライバがないので
DTMマガジンの付録が読み込めないわけです
オワタ

14時

ガバっぽいのが作りたくて
適当にピアノロールに音を置いてみたら
空想科学少年のサビになってしまった。

15時

冬が終わる前に
BLUESNOWと名前のつくフリーシェル
リリースできました。

キーワード「フリーシェル

キーワードだけあって中身がなかったので適当に書いてきました。
気が向いた人は加筆してください。

17時

( ´-`)。o 0 (道路状況が物凄く悪い)
( ´-`)。o 0 (定時制も修学旅行はあるらしい。)
( ´-`)。o 0 (ヤンデレPの「重恋歌」を英語で歌ってみたい。ルカverのほうで。)
( ´-`)。o 0 (わしは英語は致命的なまでに苦手なのですが…)

18時

( ´-`)。o 0 (しまった…マーダードールに歌詞打つの忘れてた…家帰ってからやる。多分。)
( ´-`)。o 0 (例によって投稿者コメントで打つので携帯からコメントできなくなる仕様に。)
【これからのさくせん】
・社歌アカペラ版をさっさとうp(動画はできているのですよ)
・オルゴール+KAITOというよくわからない曲がある
・弟に早くギター弾いてもらわないと…
・蝙蝠(楽譜があるけどシャープの多さからめげそうな曲)
・エグいガバが作りたい
MIDI音源のバスドラの音からキックを作ってみる

19時

弟がバイオハザードタイムアタックに挑戦していました。
バッドエンドを出していた。

21時

エロ絵について語ってきたんだけど
実はライフハックという言葉の意味がわかっていない。
赤面と
涙目は
エロいですよね
みたいな(唐突すぎる語尾)。

23時

グラフ(DiscoGraffitti)は腰から上しかないので腰で見切れているシェルでも全身シェルなのですよ、とか言い張ってみる。