FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

胃に肉の日日記

12(いに)月29(にく)日なので…。(朝の挨拶)
毎月29日は肉の日です。にくの日。
年末ですが特に普段と変わらない。

10時

ギャアアアイチボシさんがリヒトを描いてくださっててうっかりショタコンでもないのにショタコンになりそうになりましたギニャー。


それとは直接関係ないですが「めでたし、めでたくもなし。」という台詞?が好きです。HELLSING第一話の。
( ´-`)。o 0 (夢先案内人の喋るネタで一番脈絡の無いものがこれだと思います。全て脈絡の無い話だと言ってはいけない。)

11時

あ もしかして犬語じゃないとだめかなキミ ワンワンワーン
でおなじみの「The Dawn」の続きはもう無いのかしら…。って言うか単行本にならないのかしら。

14時 リザルト

Rotterdam Nation:90トーク(残り10)
既にDTMネタのライフは0です。なので結局ロッテルダムテクノについてもちょこちょこ話す。
音ゲー曲ネタはセカオピと被る部分が出てきてしまった。

15時

案の定焼けた滑り台(乱数P)は除外されてたようで…。

デッドボールPの新曲は性的な意味でのデッドボールじゃなかったぼんやり日記

( ´-`)。o 0 (デッドボールで思い出したんですが、伺か★野球拳!の原稿まだ出してない…明日やる。)
( ´-`)。o 0 (パソコンの電源落としてからリブリスの辞書「ぼんやり」に起動と終了のトークをつけてない事に気が付いたけど特にいらないかなーとも思った。)
( ´-`)。o 0 (モチとりんごが美味しいです…。)

16時

明日のためのネタ出し×10
・SADISTICK HARDCORE
・BPM240のハードロック
・「床板が抜けるようなガバが作りたいんだ!」
・基本は四つ打ち
・テラーコアの話
・キックを歪めてメインの音をぶっといシンセにすればなんとかなる気がする
・ロッテルの楽器の腕前
・サンプリングCDについて(わしは使ったことないってか持ってないけどね)
MIDIプレーヤーのソフト
FM音源とか
( ´-`)。o 0 (なんだ、考えれば出るじゃないか…。)

17時

( ´-`)。o 0 (罪袋…)


ガキの使いは面白いなあ…かなりブラックなジョークだけど。
あと浜ちゃんのナース服はあまり萌えない。わしはナース服好きなのですが。
あと棒タイというかリボンといえばブラックジャックを忘れてた。

20時

今日は薬の効きが悪いのかなかなか寝られないです。
ふとどうでもいい事に気が付いたんだけど、最終鬼畜妹フランドール・S(と最終鬼畜一部声)にはPVが無い。ニコ動で有名な東方BGMのアレンジ曲だけどPVがない。
…歌詞が無いからかね?