FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ハロウィンの日記

トリックオア渦!むしろ渦オア渦。最早ハロウィンでなくてもいい気がします。
ところでPerfectの略でぱふぇ☆というネーミングはケイブらしいのかはよくわかりませんが何がPerfectかと言うとそういう設定なんだよね。能力が高いらしい。何が言いたいかというとメカ少女はいいですねという話です。メカ少女と人形少女は近いような気がします。無機物萌え。
あーあとメカ少女は全く関係ないけど「教えてIKDさん!」のためにケツイ デスレーベルが欲しいかもしれない。あとAタイプのEDに関する割と衝撃的(でもない)な公式設定を知って大いにビビりました。
そういえばわしの作ったゴーストでハロウィントークをするのは血と肉とFallだけだった気がする。螺旋とディスコグラフィティには仕込んでなかったような。

10時

吸血鬼はエロい と断言してみる。
むしろ旦那の存在自体がエロい。嘘だと思うならHELLSINGの5巻を読んでみなさいな。5ー巻(ゴーカン)(巻末ネタ)。
とハロウィンなのにあまり関係ない(割といつもの話だから)話をしてみたりする。あーOVA見たい。

11時

ベストアルバム赤と青ならどっちが好き?と聞かれると青が好き(音森と渦とまほろばが入ってるから。特に渦。)と答えられるんですがエースとジョーカーはまだ決められないのです。
あとLove up!から号外が来たりチケット先行予約の申込みしたりした。今回は2枚。母も連れていくつもりなのです。

16時

前から気になってたんだけど、

棒人間が尻から喋ってるようにしか見えないんだ。

19時

CSSが使えないのでオサレサイトが作れません。
フレームも使ってない理由はなんか知らないけどページが消えたから。