FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

当ダイアリーは本っ当にどうしようもない日記です

(↑今日のタイトル)
恋がしたい(唐突すぎる朝の挨拶)(顔2005とはあまり関係ない)。
恋する乙女の感情を体験してみたい。そしてヤンデレゴーストのトークに反映させたい。咼人は乙女じゃないけど。男だけど。

10時

( ´-`)。o 0 (実はフィリアのつづりが曖昧だなんて言えない…)
( ´-`)。o 0 (螺旋の追加シェルは病気に関する名前ばかりです。頂いたものも含めて。)


本当はもう一つ追加シェルを作ろうと思ってたんですがわしは「いすに座る人」が描けないのでボツにしました。
シェルの名前は「bordarline」、ファーのついたコートを着て椅子に座っている姿。
元ネタは境界例の境さまの発狂ロストバージンの背景画像(昨日の日記を参照)。

12時

知らないうちにニコ動が(ββ)(ダブルベータ)になってた。
/hiddenを男が歌うとキモエロい(褒めている)ですね。

14時

わしのパソコンには「うっかりコレクション」というフォルダがあってですね…
中身はわしのゴーストなどを描いていただいたりしたものです。
なんで「うっかりコレクション」かというと「うっかり右クリックしてしまったコレクション」の略だからです。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=全長およそ420km&lr=&btnG=Google+検索
なんだっけ…と思ったらネウロネタでした。

15時

・アイコンを赤くしてみた。どうしても赤い帽子とコートなので旦那っぽい。
 元々が青、6月に便乗して緑にした事があるのでこれでRGB揃ったわけです。
・なんか時々「エロボイス」で引っかかるんだけど
 がっかりされているような気がしてならない。
・ところで元素記号は30番までしか覚えてない(高専で覚えた)んですけど
 高校の化学で全部覚えさせられるってマジで?

17時

攻めと受けというかSとMだな、咼人の場合は…。
独り言です。