FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

普通人みかんの極秘バトン【恋愛編】

http://gbaton.net/%E6%99%AE%E9%80%9A%E4%BA%BA%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93/

Q:好きなタイプは?
浮気しないやつ!これ絶対!
Q:年上と年下どっちがいい?
エロければ、なんでもいい。
Q:束縛するほう?しないほう?
束縛などと言っている間は、まだ若いな
Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
寝取る。
Q:恋人が浮気したらどうする?
浮気を想像して興奮する自分ってヤバイのでしょうか・・・
Q:告白するなら、どこでする?
人気のない海辺で
Q:初対面の異性のどこを見る?
血液型!血液型が合わないと正直ツラい。
Q:デートではどっちがお金出す感じ?
お金の切れ目が、縁の切れ目。
Q:初体験はどこがいい?
ヒミツです!
Q:デートはどんなとこに行きたい?
手つないで一緒にいたいな
Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?
むしろウェルカム!
Q:好きな人いる?
脳内には沢山。
Q:恋人が暴力的になったらどうする?
もっと、たたいて。
Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?
するわけねぇーw
Q:相手が変態だったらどうする?
イヂめる
Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
あるある。。。ねーよw
Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
バッキャロー!

だいたいあってるんですよねえ、これがまた。
以下の二つ以外はそのまま使えます。

Q:初対面の異性のどこを見る?
眼鏡かそうでないか。
Q:恋人が暴力的になったらどうする?
自分が逆に暴力的になる。

ついでに本名でやったら

こっちのほうが近いですね。

Q:好きなタイプは?
マメに連絡くれる人かなっ。すぐ不安になっちゃうよぉ(ノ◇≦。)
Q:年上と年下どっちがいい?
自分を好きになってくれるならどっちでもいい
Q:束縛するほう?しないほう?
束縛されるのはイヤだけど、束縛するw
Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
恋人ボコって別れさせる
Q:恋人が浮気したらどうする?
自分も浮気する
Q:告白するなら、どこでする?
告白する勇気なぃょ。。。
Q:初対面の異性のどこを見る?
やっぱ胸っしょ。胸が全てを語る。
Q:デートではどっちがお金出す感じ?
バリ金ねぇしw
Q:初体験はどこがいい?
ひと気のないとこに連れ込んでソッコーって感じでどこでもいい
Q:デートはどんなとこに行きたい?
ファーストフードでずっとダベったりするの、好き
Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?
むしろウェルカム!
Q:好きな人いる?
脳内には沢山。
Q:恋人が暴力的になったらどうする?
ヤキいれる
Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?
うぜw
Q:相手が変態だったらどうする?
へんたいをばかにするとゆるさないぞ
Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
顔もわからんのに好きになるか!
Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
勘違い

どっちにしろ恋人は脳内なんですね。へんたいをばかにするとゆるさないぞ。