FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

廃人超短編

陵とユーザーかそれに近い誰か
甘さ控え目のつもり

「寒いな。」
「もう少し暖房の温度上げようか?」
「そうしてくれ。」


「設定温度上げてきたよ。」
「……。」
「どうしたの?そんなにくっついて。」
「いや、くっついてたほうが暖かいだろうと思って…。嫌なら離れる。」
「ううん、いいよ。しばらくこのままで。」
暖房が唸り、部屋がぼんやりと暖かくなる。
「…そうだ、ちゃんと換気しなきゃ…。」
「いや、いい。この空気の薄さが…。いや、なんでもない。」


( ´-`)。o 0 (石油ファンヒーターを使う時はちゃんと換気しようね!換気しないと息苦しいよ!)