FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

カゲボウズはレベル37でジュペッタに進化する日記

育ててたらしいカケボウズのニックネームが「ラウド」だったんだけど何でラウドなんだっけ…ああ、The Dirty of LoudnessのLoudだったような…(朝の挨拶)。
ところで性の6時間、みなさんはいかがお過ごしだったでしょう。わしは寝てました。


ヒラコーのブログが相変わらずのカオスでした。仕事とエロ同人で忙しいそうです。

9時

ユキカブリを育てるのがめんどくさい。レベルいくつで進化するんだっけ…

10時

ユキカブリはレベル40でユキノオーに進化するらしい


sitemixは時々ファイルマネージャーにアクセスできなくなるですね。まだ不安定なのかしら。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=メリー×マス 絶望&btnG=検索&lr=
マス総受けですよ…意味は知りません。

11時

ねとわくでエラーは出ないんですが更新してるはずなのに「なにもない」と出るんですよね…血と肉以外も。
何なんだろう。
ちなみに更新アドレス(データを置いてる場所)はhttp://fm7743.sitemix.jp/site/フォルダ名/。

12時 解決。

http://fm7743.sitemix.jp/フォルダ名/にしたらデータを取りに行くようになりました。
なので全部またアーカイブ更新。
…でも実際にフォルダのある場所の名前は/site/がつくんですよねえ…不思議。
あと時々ファイルマネージャーに入れないんですよねえ。

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (「夢先案内人」は曲名とは関係ないです。ググったら出てきたんだけど。)
( ´-`)。o 0 (珍しくアニメーションは頑張った。)
( ´-`)。o 0 (なんか今日は弟がライブをやるそうです…。)

13時

手持ちのポケモンポケルスにかかりました。
確かボックスに入れていると治らなくなるはずなので記念にとっておきます。


( ´-`)。o 0 (年賀状…正月に届かなくてもいっか…。)

14時

去年:id:fm7743:20071225
おととし:id:fm7743:20061225
その前:なし
( ´-`)。o 0 (あまり変わらない…)

16時

なんか弟がライブだそうなので見にきた。小さいライブハウスは久しぶりです。

18時

( ´-`)。o 0 (ぶっちゃけ帰りたい…。ノリかたがよくわからなすぎて…。)
( ´-`)。o 0 (なんか両親がすごくノリノリなんだけど…。)


( ´-`)。o 0 (わしはライブハウスなどの爆音に晒されているとヴァンパイアハンターになりたくなる。何故かは知りません。)
( ´-`)。o 0 (弟はかっこよかったですよ。)

20時

( ´-`)。o 0 (耳がキーンとなるのです。)

21時

・ベーシストに変態が多いと聞いたことがあるのだけれどたまちゃんは変態じゃないと思うのです。
・スパゲティとチョコパフェを食ってきた。おいしいです(^q^)
・けしてええええええリライトしてええええええ(ここしか歌えない)(こんにちはバチカンカンフージェネレーションです略してバチカンです)(帰れ)
・これで思い出したんですがHELLSING10巻のカバー下は何かしら。過去のネタだとハガレング(7巻)と動物のお医者さング(9巻)、他は個人的にニコ動で以前見たネタの「もやしもング」が好き。
・微妙にらぶデスブームが来ています。らぶ とぅー です とぅー そこにー。
・弟にデトロイト・メタル・シティブームが来ています。着うたが「魔王」だった。
・わしが唯一許容した男同士のカップリングがどっかのサイトのクロバットラグラージだった気がする。もちろん吸血鬼的な意味で。どっかってどこ?それは忘れてしまいました。