FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ウカガカページ2009が届きました。

えーっと、これ見るまで忘れてたんですがわしゴースト4つのページで配布URLとして書いてるアドレスが移転前のものでした。
現在のアドレスはhttp://fm7743.sitemix.jp/。個別には
螺旋の渦:http://fm7743.sitemix.jp/helixtrack/
血と肉:http://fm7743.sitemix.jp/blood_and_flesh/
DiscoGraffitti:http://fm7743.sitemix.jp/discograffitti/
Fall:http://fm7743.sitemix.jp/fall/
悪魔セカオピ:…原稿出したのが9月か10月だったよな?
天使セカオピ:で、移転したのが12月ですから…
悪:馬鹿だよな

巻頭漫画@竜子さま

天:確かにトクちゃん*1の魅力は絶対に紙面では伝わらないですね。
悪:確かにな…
天:プリンさんとリーライナさんが可愛いですね…ロトンちゃんも。
悪:ちなみに「さくら」は載ってないが、時期が時期なら「邪気眼さくら?」を載せていただろうと本体は思ったそうだ

本編

天:やっぱこう、白と黒以外に灰色を使ったほうがよかったんじゃないですかね。
悪:確かこれの原稿を描くためにAzPainterを導入したんだよな
天:AzPainterにトーンのテクスチャがあるのを知ったのはVer2になってから……。
悪:うわ…
天:各ゴーストのページも特徴があって楽しいですね。
悪:漫画だったり美麗な一枚絵だったり、文章で魅せたりな
天:「無限遠」のページはびっくりしましたね。
悪:間違い探しか?
  びっくりといえば「人体視願/ヴィイ」のページもびっくりしたな
天:この背景は…【外の世界】でしょうか。
悪:知るか
天:「プロトタイプ不気味」のページw不気味たんがwwwwww
悪:流石不気味たん、俺たちにできないことを平然とやってのける!
  そーいえば目隠れは桃色セカオピもだがあっちは萌えないな
桃:呼びましt(グチャ)
悪:…で、ページ下部にはユーザーさんからの感想が書いてるわけなんだが
天:これも色々あって面白いですね。…怖いとか言われてますよ。
悪:なまにくは怖がらせてなんぼじゃね?妖怪だし
天:私達は載らなくて正解でしたね。
悪:感想書きづらいもんな、俺ら
天:……はぁ。

巻末漫画@サトウ Mさま

悪:ゴーストを作るにはネタと情熱があればよいという話だ
天:えー…。この「しおり」はもったいなくて使えないですね。

*1:「握江トク」、AquesTalk.dllを使ったフルボイスゴースト。