FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

油断大敵

キルウィザード及びKILL WIZARDのキーワードを作った人は正直に手を挙げてください。先生怒らないから。
本当に油断大敵な漫画だった記憶がある。ちなみにファー(魔法使い)のほうが好きでした

9時

サークルKサンクス一番くじジョジョ4部なんですが、
超絶田舎のコンビニ(山の中)にはあってわしの住む所(そこよりは若干都会だけど田舎は田舎)にはないという悲しい現実が発覚。


小悪魔ヘヴンって曲ありますよね。
小「悪魔」と「ヘヴン」が結び付かない。

16時

BLUE MIRAGE(通称ブルミラ)がかっこよすぎる件。ムービーもかっこよす。ただしiアプリだとキックが壊滅的。
それはさておきコンマイはトゥーディーエックスゴオオオオオの着ボイスを出すべきだと思うんだ。全押し部分の着信音とか。