FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記というか時間記になりつつある日記

( ´-`)。o 0 (一番凄まじかったのは1月1日です…)
微妙にエロいものが書きたい気分になったのでそーゆーお題をお借りしてきたけどサイトに載せようと思います。
朝から何を言っているんだ。

9時 サイト更新

エロいのが書きたくなったので書いたんだけど読み返してみるとあまりエロくないです。あまり直接的な表現は好きじゃないので…個人的な趣向です。
サイトの「文」から飛べます。

10時 またサイト更新

絵日記ログを追加しました。ずいぶんたまってたようで…
ところでこの絵(夢先案内人)この絵(窓付き)はポーズが微妙に似てますね。自分で描いてて気が付かなかったんですが。

12時

FireFoxでCtrl+マウスホイールころころで文字サイズが変わるというのを今日知った。

13時 サイトメンテナンス

なんか文字化けするらしいので伺か用のページ(sitemix)のhtmlファイルの文字コードをShift-JISに変えてみた。ファイルシークで開いたときの文字化けはなくなりました。はてなの携帯用プロクシだと表示できないままだけど。
って言うかそもそも伺か用ページなので携帯から開けることに意味はあるのか疑問ですが。

14時

amazonKAITOをお買い上げ。お年玉が飛びました。
おそらく明日には届く予定。
とりあえず渦(ピアノVer)の打ち込みを終わらせときます。


バンドスコアどこやったっけなあー…。

15時

・動作のテスト(血と肉のコウのソロだけは触った回数で反応が分岐します 上限は増やそうと思えば増やせるけどネタが無いです)だからといって男ゴーストにセクハラしまくる自分にいいかげん嫌気がさしてきました。でもやってしまうのがわしクオリティ。嫌なクオリティですね。
・実はわしは渦が好き(最早周知の事実)でかなりエグいネタも割といけるはずなのに渦の1番の最初が物凄く照れくさいのです。何故か。
MIDIファイルを「GXSCC」で聴くといい感じに癒されます。牢獄Pのサイトからダウンロードした発狂〜とか。
・ニコ動のタグ「思い出ブレイカー」でブレイクされる思い出があまりない。さわやか3組とか全然見てなかったので。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=全員アウトの瞬間が好きです&lr=
物凄くピンポイントですね。

16時 pixivのわしの絵のタグの話をします

現在だいたいこんな感じなのですが

「だめな大人」はコウと咼人と陵が3人揃っている絵についています。
はてなロクロ」はロクロで描いたもののSS撮って上げたもの。
「人外」と「吸血鬼」はあまり区別がついてないですがなまにくもいるのが前者でより吸血鬼らしいのが後者。
「血」は二つありますが…これこれ(両方フォトライフにもある絵)です。どうしようもない。
「牢獄P」が二つあるのは差分も上げたから。
「渦」は最早何がなんだか。お約束みたいなものです。

18時

基かわいいなあと思ってついうっかりどろわーで描いてしまったのですが
これを描いている途中にダーク化したので最後に表情を書き換えています。
こーゆー時にアニメ機能があると面白いですね。