FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

よろしくやる日記

今年に入ってからGacktが気になって仕方がないのでやっぱりがくっぽいどを買ったらよかったのかなあとも思ったけどヤンデレ声に調整した渦を聞いてやっぱKAITOでいっかとも思った。(ここまで朝の挨拶)
( ´-`)。o 0 (ズゴックさん経由で「アマガミ」というものを知った時に思ってしまった事:コウの場合は吸血鬼なので甘噛みなんてしなさそう…常に血が出るくらい咬む。)
病院行ってきます。

8時 バイヨネットでドスドス

欲しいもの:
【DVD】横浜・淡路ロマンスポルノ08のDVD
【楽譜】まほろば○△のスコア(=ベスト青のスコア)ピアノスコアでも可

10時

何かを受信トリガーハッピー・オーバーキル
( ´-`)。o 0 (HELLSINGロイツマ*1を見ていたらなんか…)
( ´-`)。o 0 (意味はそのまま、銃を撃ちまくりでぶち殺しまくりの状態を言います)


( ´-`)。o 0 (螺旋→想像書架の切り替えでシカルニさんが言う咼人という本が容易に想像できた…ヤンデレなので…)

12時

ニコニコ生放送で「いぶき」打ち上げを見ています。
生放送は初めてだったりする。

13時

すげえなあ…ロケット打ち上げ。

14時 DTM的な日記

キックをモノラルにしてサンプリングしたりパンをいじってみたりしたんですがなんかどうしても右に寄ってるんですよねえ…。なんなんでしょう。キックだけ別に出力してRadioLineで調整しようかしら。
フリーの銃声素材を探していたら意外といっぱい見つかった。
トリガーハッピー★オーバーキル。


どうでもいいんですがシスターのイントロとかはアコーディオンじゃなくて12弦ギターなんですよね。
あと世界で一番ダサいシリーズのあのPVってモノクロと見せかけて実はダンサーのズボンが微妙に赤い。

16時 大絶賛トリガーハッピー中の日記

気分転換にHELLSING3巻で旦那がぶち殺されまくっている所を読んだらたぎりました。性的な意味ではなく。あとロイツマ見てたり狂っとまわっていっかいてんを見ていたりした。何故かHELLSINGMADばかり。
MIDI音源の銃声(「gunshot」…128番の。)ばっかり聴いてたらなんか耳がおかしくなりそうになった。
どうもおもちゃの銃っぽい音なんですよね、これは。
( ´-`)。o 0 (どうでもいいんだけど)
( ´-`)。o 0 (わしのニコ動に作っているマイリストはすべて「公開」なんですよね)
( ´-`)。o 0 (わし自身が「この動画が登録されているマイリストには他にどんな動画があるんだろう」と気になるタイプだからなんですが。)

17時 アイデアをメモする日記

トリガーハッピー★オーバーキルはKAITOで声ネタを作ってVOCAROTTERDAM TECHNO*2に仕立てあげようかしら…
その場合は酷い歌詞になりそう(色々な意味で)。


イメージとしてはスーパーオッパイタイム(ラヴリーP)が近い。

18時

今日の給食のパンがグラタンコロッケサンドといってパンにグラタンコロッケがはさまっている食べ物でした。
これを考えついた人はどうかしていると思います(褒めている)。おいしかったんだけど。

*1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592894

*2:VOCALOID+ROTTERDAM TECHNO。何かを受信した単語というか造語。読みは「ぼーかろってるだむてくの」。