FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

どうしろというのだろう

あと6日でシェルなどが終わるのかしら
と思いながら関係ない絵描いてます


好きな女性のタイプはラビュー・ラビューのような彼女
嫌いなタイプはチェリーチェリーのアレ
って昨日だか一昨日にモバゲーの日記に書いたんだけど、タイトルの雰囲気が似てますねこの2曲。

リンク元

・私は私と離れるわけにはいかないから そ
サウダージ
・東京ロマンスポルノ ロゴ 待ち受け
まだないです。たぶん
・壺カルビ+歌詞
焼肉の曲デスヨ?
・圭一 私服 ベスト 赤
赤ですよね。それ以外見たこと無い
・裏向き+フェイク
えーっと…「ピカソ」らしいです
kaito+ゴースト
CMNのKAITOシェル。
・エロ マネキン
Mannequin Village
・The+Dirty+of+Gossuness
ごっすん!
ポルノグラフィティ バンドスコア  Please+say+yes,yes,yes
あったっけ?
・ポルノアニメーションマスターヤン
多分「マスター」と「ヤン」は別件です(HELLSING)
弐寺 全押し
Dirty of Loudness
・Acid+Black+Cherry+QEDエロ
直接的にエロいのは1954 LOVE/HATE、I'm not ghost、黒い太陽。
あとはJUSTICEとチェリーチェリーも微妙に該当する?