FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

なんか思い付いたりしたメモらしい

布団に入ってgdgdしていたら思い付いたこと
・ボトル入りトマトジュースに炭酸ガスを吹き込んでよく振ったものを開栓
・私が常日頃から吸血鬼はエロいと主張してやまない馬鹿というのはこの日記を1年くらい遡っていただけるとわかると思うんですが、UTAUヴァンパイアーズはなんとなくどちらかというとバイオレンスなイメージしかない。目指せHELLSING*1
・特に年齢がぶっちぎりな二人はびっくりするほどスプラッタなイメージで固定されつつある。何故かは知らない。(ものすごくいい笑顔で目がこわい)(2割くらいカラアゲのせいだよなあ)(食べられる血糊(片栗粉を溶いたものにトマトケチャップと水飴を混ぜたもの)ですからね)
・たまに"あんちゃんもう少しかわいく描けないかねえ…見た目は16だし…"的な葛藤がありますがまあいいです
・そういえば渦音さんの外見年齢設定は特に考えてない。「機械の顔認識で未成年と判定される」というのは考えている。
・ポルノとチルノとホノルルの違い
因島(in to(イントゥー))なのがポルノ マルキュウ(9)なのがチルノ ハワイなのがホノルル
サウダージとサラダ味の共通点:塩味
→涙ってしょぱいよね・サラダ味=塩味
・Black Cherryはエロいというのは宇宙の真理なのですが、特定部位の歌詞「だけ」ならCD版が一番エロい。歌いかたを総合的に見るとライブVerのほうがエロい。

*1:何故か滲み出るエロス