FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

524

昨日は夕方まで畑仕事をしていました。
最近の日記がUTAUネタがやたら多いのは単にそれ以外の方面において「ネタねーよ」の一言に尽きます。
学校も割と平穏すぎたり
ポルノとB'zとJDABCなあたりも特になんとも動きが少なく(TAKのアルバムが欲しいとかそんな話はありますが)
伺か関係もなんとなくネタがなかったりで。

昨日の日記

・そういえば
昨日は伺かオンリーイベントがあったそうですね…。
・「ピンクは血の色」
あと2ヶ月早くこれに気付いていたらジグソーのカバー動画におけるテトさんのポジションには桃音さんがいました。(土下座しつつ)
・昨日の夕食はネギトロでした。あとコロッケ。
・そんなことより!
絶望ハンバーグ工場のmp3ファイルを早速iTunesに突っ込み同期して寝ながら聴いてたらなんか嫌な汗が出てきたのでした。工場長に呼ばれた気がすr
といいうかですね、暗い部屋イヤホンで聞くと*1シャウト3箇所が物凄くビビるわいやマジヤベーよ…
・渦音Pだから仕方がない
iPodの「作業用」プレイリストは「作業用BGM」の略ですが「作業中のファイルを入れる」プレイリストでもある。
 ちなみに今の「作業中ファイル」は1954 LOVE/HATEの作りかけオケと大佐襲来とmagnet(ハンマー&モノサシ)。
最近はUTAU曲を多めに入れてるんですがシャッフルさせていると「環太平洋偽装網→絶望ハンバーグ工場→カラクリアゲハ(トマトケチャップ増し増しでぶっちぎりヴァンパイアーズVer)→LUNA(渦音さんVer)」とか「gigadelic→日本全国ギガデリ音頭(gigadelicと「日本全国酒飲み音頭」のマッシュアップ)」とかそんな事もある。というか、あった。


同じ音源でも使う人によって結構変わるんだなあ…とか思った。
グロイさんちの年増マジヤベー二人はかわいいのに怖い所がとてもよい。

*1:普段PCにはヘッドホンを繋いでいる