FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あーもーみんなかわいいなあーもう!

畑から帰ってきて疲れと関節痛でグダグダになりながらひつじ村をやるべく(今気付いたけど何故リアルでもネットでも農作業をしているんだろう)居間のPCを立ち上げてついでにpixivを開いたら色々とかわええものが飛び込んできて疲れが吹っ飛んだ。デフォ妹&モモ妹とか。
あーもーかわええなあもうーみんなかわいい。
地区音さん*1も四音さん*2もタイトルバー*3も鵞鳴さん*4もウパちゃん*5もぱちょ*6も地味音さん*7もキキさん*8もイオさん*9もかぼちゃん*10もフィヨードッ*11も餡知モンさん*12もキャベツ*13

もちろんテトさんデフォ子さん桃音さん欲音さんリッちゃんなどなど略
略した部分にはもっとたくさん入りますがここ最近特に私の中でアツい方々の名前を列挙。



 しかしこれだけだとますます「かわいい」基準がわからないですネー…

*1:地区音ケンタ(ちくね -) 海外組吸血鬼で水色髪金眼で年齢がぶっちぎってるほう と言ってもギリギリ2桁

*2:四音トニー(よんね -) 海外組吸血鬼で茶髪緑眼で眼鏡なほう。地味にやたらハイスペック(連続音持ちでマルチリンガル)なのに何故か(私が)忘れている事が多い

*3:左上禰(さがみ でい) みんな大好きタイトルバー。イケメンボイス。シューター系のネタで使っている

*4:鵞鳴建(がなり たてる) がなり声で三十路

*5:淡水ウパ(あわみ -) ウーパールーパー。∃(*゜ー゜*)E

*6:ぱちょ バッカルコーン出っぱなしなクリオネ。ぱっちょりしていってね!!

*7:地味音オトセ(じみね -) 見た目は地味というか少し暗そうだがそこがかわいい。海外組らしいが日本語の 説明文が自然すぎて気付かなかった

*8:居菓雌音奇祈(おかしね きき) UTAU海外組(スウェーデン)。かわいい声、だが名前の漢字表記がなかなか覚えられない。

*9:刻音イオ(こくね -) ひょっとしたら私も愚民かもしれない

*10:Pumpking(パンプキング)。海外組。カボチャ頭のオモチャ。いかにもハロウィンな見た目。

*11:鈍歌フィヨードッ(どんか -) 海外組、というか"JOKAROID"。配布されているアーカイブはノイズ音などの寄せ集め(普通のライブラリを使った動画もyoutubeに存在する)。なんだかんだで愛されてるキャラ。

*12:餡知モン(あんち -) 低音とボイパでまむらー(眼鏡とハットとベスト)。Sb(アンチモン)。

*13:甘藍(かんらん) 足のあるキャベツ。実はいい声。