FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

絶望エンバグ工場

ぽな所長が「絶望エンバグ工場」と空目する

何気無く歌い出しだけ替え歌する

所長がお呼びだ… (本当にフラグが立った)
ということで替え歌です。原曲はグロイ・アンダーソン氏。テトちゃんケン坊の超ヤベーオカソン。


とりあえず伺かがよくわからない人向けの解説も入れました。
僕の開発してる洒落怖なSSP エンバグのすくつなベースウェア※1
インスコすると嫌でも出てくる ピンクのリボンを さあすぐにクリック※2
いつも整備班であなたを待ちます 開発重ねて機能を増やす※3
ユーザーはgkbrだ僕らはwktk
所長のコードで今日もエンバグ※4

デベロパは変態(技術者的な意味で)!シェル絵師も変態(紳士的な意味で)!※5
ようこそ有能な資げn…ん?ユーザーさん
実体化プラグイン、偽道頓堀※6
それよりあそこのCOLORSはガチ…さ※7

「実況よろしく任意たん」※8
「やってきましたデスクトップ」
「一歩間違うと即あぼん」
「即座にバニッシュかけられる」
「うにゅうもびっくりセクハラ数」
「奴らはビビる!追加シェル」
「こーこはどーこのPCじゃ?」
インスコ数が1000越えた!」
ハッ

ユーザーさんがこれはバグだと言う
把握、ご冥福をお祈りします(所長の)※9
ゴースト作るよ!そのはずだった…
最後はいつでもネタがなくなる※10
「流石の俺でも引く」はもう聞き飽きた
(所長がお呼びだ…)
フ ラ グ が 立 っ た
バージョン番号末尾に増える数字たち※11
まもなくお前はエンバグアウアウアウアウ

これはひどいタイトルで既に絶望
マジレスするとそれバg
ふじこー♪


※1 SSP:Doichan!氏が開発・C.Ponapalt氏(ぽな所長)が開発やメンテナンスを引き継いだ「あれ以外の何か」(所謂伺か)のベースウェア。新規ユーザーはまずこれがないと話にならない。
※2 ピンクのリボン:SSPのアイコン
※3 整備班:ゴースト共同開発プロジェクト。SHIORI「里々」「YAYA」のバージョンアップもしている。http://ms.shillest.net/
※4 所長のコードで:よくあることです。
※5 変態:技術者的な…色々と凄いですよ/紳士的な…追加シェルとか
※6 実体化プラグイン、偽道頓堀:プラグインの一種。ネタ。
※7 COLORS:これhttp://sites.google.com/site/colorsprj/
※8 任意たん:「もどき板」http://nar.jpn.org/の名無し。現在の"さくら"に相当するキャラが「任意」と呼ばれていた歴史によるもの
※9 バグはきちんと報告しましょう。
※10 ごめんなさい
※11