FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

耳のあるロボットの唄

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11012361
D
というわけでコラボ合唱動画です。
私(普通人みかん/渦音P)も微力ながら参加しております。

調声を担当した面子

手持ち音源をすべて挙げて割り振られたものがこのメンバー+「合唱団「UTA・Capellars」」。
そういえばその当時は何故か風鳴奏(ソーダゼリー/風鳴鈴の弟、鵞鳴さんとも中の人が同一)が手持ちになかったのでした。

根音ネネ・カステロイド(ていら(g+0)/てぃらみす(g-10)/ましゅー(g+10))・風鳴鈴・鵞鳴建・渦音ヒト・左上禰・四音トニー・NAL・歌金魚・香味せん♂・嘘歌ヘタ・地区音ケンタ・餡知モン


この中で人間がやたら少ない(鵞鳴さん・風鳴さん・香味さん・餡知モンさんだけ)とかまさかの吸血鬼組全員担当とか
 …渦音Pだから仕方ないね

絵(動画用に提出したもの)