FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

なんで今日(2月11日)が誕生日って設定なんだっけ…

自分でもわからないのです。
年齢は128歳で固定ですよ。
ということで当サイトのエログロ担当オタクでニートでシューターの吸血鬼・コウお兄さんの話をしますよ。
( ´-`)。o 0 (なんか髪の色と眼の色と名前の由来に関しては前にも言ったな…割愛します。)
わしの絵柄だと全くそうは見えないのですがイメージとしては「エロいイケメン」でほぼ固定。
なんであのデコを出す+横に跳ねてる+もみあげ?が長い髪型なのかというとモデルになった人の髪型のデフォルメと「被らないように」。
能力は吸血鬼としての基本+変身能力。やる気を出せばお姉さんになったりするけど拘束制御術式とかはないよ。下半身が溶けて不定形になるのは(わしの)趣味。髪の毛や腕が蝙蝠の羽根になったりするのも(わしの)趣味。あれで空を飛ぶわけではない。
HELLSING好きなのにナイフを使う理由は「現代の日本だと銃が使えない」から。
シューターなのはゴースト化する時に話題に困らないようにつけた設定。大往生はAタイプ(赤いの)+エクスィ、ケツイはBタイプ、エスプガルーダはアゲハ、虫姫さまは青いやつ強化(確か前方集中)、東方は魔理沙(恋符)(地霊殿魔理沙+アリス)。基本的に道中は接近して撃ち込むスタイル。パターン?なにそれ以下略
好きな曲(原曲)はケツイの5面。好きなアレンジ曲は「デスレーベル95-98-02」*1
基本攻撃は扇状に広がる赤い弾。発狂は128wayの針弾。
持ってるパソコンのスペックは東方は動くけど動画を見ていると時々カクカクするもの。エロ画像フォルダもあるよ。エロというかグロ…
でもってデレた所が全く想像できないのでデレないキャラですが赤面はする(ゴースト「血と肉」ではなんか赤面サーフェスが割と豊富(5種類くらいあったはず))。責められるのはあまり好きではない。

*1:ビートまりおによる首領蜂怒首領蜂怒首領蜂大往生のボス戦のアレンジ曲