FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像

血と肉のサーフェスを書き直すことにしました。
Ver1.5・・・というのはゴースト自体を大きくバージョンアップした時につけようと思ったので*1現行シェルを「ホワイトレーベル」、新シェルを「デスレーベル」とします。
で、今回はAzPainterで素体と服と顔と赤面用と背景でレイヤーを分けて描いたんですが
せっかく素体も手を抜かずに色を塗ったにもかかわらずほとんどが服で隠れてしまうので*2なんかもったいないなーと思い服レイヤーを撤去してSSを撮影。
一応裸なので注意…っていうか、需要あるのかしら…
3倍アイスクリームくらいに拡大しています。

相変わらず人形みたいな体つきです。
今日はなんとかお兄さんのサーフェスを一通りそろえたので明日はなまにくとリサの分を。
肌や髪の塗りはあまり変わってないですが赤面がわかりやすくなったり*3血の表現が変わったり服のデザインが変わったりしています。他にも細かく変わってたりする。

*1:何故Ver2じゃなくて1.5かと言うとVer2にするくらい大規模な更新はなさそうな気がしたので

*2:と言ってもコウお兄さんの露出度は実はホワイトレーベルより上がっている、ボタンを留めてない的な意味で

*3:頬だけ→顔全体