FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

アレじゃないかな、ほら、アレだよアレ日記

アレって何でしょうね…アンサイクロペディアにあったような。
ニコ動で動画を見ない(再生数にカウントさせない)でコメントだけ見る方法ってないのかしら…
( ´-`)。o 0 (昨日書いたモンキーシュガー的超短編を読み返したらあまりにも酷かったので削除。)
( ´-`)。o 0 (今はいい時代ですよ、本当に。)

12時

蓮の花ってどんな花なんだろう…

13時

この漠然とした不安感は鬱のものだと思うのですが何故今になって出てくるのかがよくわからない。
HELLSINGのOVA5巻と獄・さよなら絶望先生をまだ見ていないのですがいまいちやる気がない。
( ´_ 、)。o 0 (なんとなくコウお兄さんは普段はベッドで寝ているけど棺桶も持ってるよ、というのを思い付いたけど話が膨らまない)

14時

( ´-`)。o 0 (地下室許可ってなんの事だろう…なんか嫌な予感が)

18時

そういえば「蝙」って打つのめんどくさい人はコウでいいですからね…この漢字表記は自分でもめんどくさいのですよ。

19時

NHKYahoo!知恵袋2chが…。ホンジュラスってなんだよwww

20時

魔法は
呪文を詠唱するor杖を一振りor指パッチンor目を合わせる
と発動するものという気がする。
…目を合わせるというのは邪眼なんじゃあないのかねとも思いましたが。
リサは杖、コウは目です。

22時

3Dで(というかメタセコイアで)( ´-`)を作りたいのです。ぼんやり。
つまみあげるともちのようにのびちぢみするぼんやりマスコットが作りたいのですがやはり伺かかしら。

23時

【明日のさくせん】
・血と肉のリプレイスアフター(綴りは忘れた)の「…」のウェイトを削除する、あとコウのお気に入りに腐れ雅さんのサイトを追加
・( ´-`)ゴーストとかハイクに書き込むゴーストについて考える
・( ´-`)の3Dデータを作る。できればメタセコイアだけど挫折したらDonutsでお手軽に。
( ´-`)。o 0 (首だけだから簡単そうな気がするけど…メタボールあたりでちょちょいと。顔ってどうやって書くのかしら…)