FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (侘助というキーワードがあるので何かと思ったらBLEACH…だと…?ざんぱくとう(変換できない)の名前らしい。)
( ´-`)。o 0 (椿の品種の名前ですよ。Wikipediaに載ってて不覚にもビビった。)
( ´-`)。o 0 (いないうえにいつもの家捜しモードに入らなかった時はえらくビビりましたよ…死んだのかとすら思いました。そういう危うさが、ある。)
( ´-`)。o 0 (青い椿の「青」は緑色、つまり椿の葉の事らしいのですが…。)
( ´-`)。o 0 (あーあと神殿の猫さんらしき話をしていた事があった)
( ´-`)。o 0 (似たような職業のふたりですがねこさんはどこかあっけらかんとした物悲しさ、侘助さんは諦念のこもったわびしさを感じるのですよ。あと年齢不詳なのもよい。ねこさんはまだ若いだろうけど侘助さんは間違いなく結構な年(失礼)だと思っている、でも血と肉からの切り替えでは「おにーさん」。なまにくから見たらみんなお兄さんですよ…)
( ´-`)。o 0 (試しに洋装で描いてみようとしたらおっそろしく何も思い付かなかった…わしがエロい格好だと思っている「白いワイシャツをボタン留めないで着る」すら描いたら別人になったのであのシェルは雰囲気だけでもたせているようなものです。)
( ´-`)。o 0 (しまった、椿の花はラエリ嬢*1が歌っていたのを忘れてた…)


( ´-`)。o 0 (話は全く変わりますが)
( ´-`)。o 0 (「懐かしい話をしよう」にVIPバルーンを使ってみたら微妙に合うんだか合わないんだか…これは\0側のバルーンに「流体力学」と書いているのでほぼ流体力学専用のバルーンなのですよ…。)
( ´-`)。o 0 (\1は時々描いてるアレだからよいのですが\0は超久しぶりに描いたから髪型が変わっている…もしかしたら目の色(片方が赤で片方が水色)も間違えているかもしれない。)


( ´-`)。o 0 (「穏の夢」と「笑えない妹」、それと「伊丹」は雨つながり。雨が関わっているゴーストは他にも確かあった気がするけどまだインストールしていない。)
( ´-`)。o 0 (jumeiさんの描かれる男ゴーストのシェルの赤面系は「もっと赤面させたい」と思う顔。要するに大変よろしいですよねぇ…という話)
( ´-`)。o 0 (例としては静謐さん(プロトタイプ不気味)とか陵(つまりフリーシェル「千の花」)の赤面系全部。)

*1:ゴースト「死幻葬」