FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

思った

わしは子供の頃やたら想像力が豊かで、例えば火事のニュースがあれば「もし自分の家が火事になったらどうしよう」と考え、新聞のお悔やみを見ては「自分の(祖父|祖母|両親|その他親しい人)が死んだらどうしよう」と泣き出すような子供だったのですが、今もあまり変わってないですねえ…。
その想像力はブレーキとして。自分が死んだら自分が悲しむ。あの曲を生で聴いてない、まだあれを見てない、してない。やり残すと後悔しか残らない。
だから生きますよ。後悔しないように生きますよ。
できることなら何もかもをやり尽して、全てを看取ってから死ぬことにしたいですねえ。墓守の如く。


あーあと全ての言葉は自分に跳ね返るものなのでできることならわしは自分が言われたい言葉だけを吐き出したいです。言霊ってあると思うんですよね。