FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

( ´_ 、)<日記

ネタ切れです。
【ヘッドライン】
・せっかくVISTA環境ができたのに自分のアカウントを作らせてもらえないでござるの巻
・そんなわしを尻目にデュアルモニタ環境(しかも片方は42インチのテレビに繋いでいる)を満喫する弟にshitでござるの巻
・わしのゴーストは一応全て最新版の里々を入れているので多分動くはずですが新版血と肉(華和梨8.2.8)をテストしたいでござるの巻
・昨日は全然手をつけてなかったので全く進んでないでござるの巻
・ところでウィクショナリーあえぐで検索したら出てきたんでびっくり。

11時

拍手お礼更新。
ゴーストも公開。

14時

約一月ぶりに絵日記で絵を描いたのはいいんですが
なんというか、その
自分の変態ぶりがよくわかる結果になりました。
せっかくならお姉さん状態で描けばよかった

15時 サイト更新

ライブレポ上げた。
とりあえずこっちにも貼り付け。
http://fonshitu.fc2web.com/mikan/report21/royal_straight_flash_repo.html

リザルト:950行目(隙間の世界/リーライナまで)
…あまり進んでなくね?

18時

先週の土曜日にミスチルのライブが青森であったらしい。
それに行ったという先生曰くやっぱりマスクの人がいっぱいいたと。