FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

一週間前になったので告知しておこう

天使セカオピ「本体は行けないんですけどね。」
悪魔セカオピ「東京だしな。」


5月31日に行われる伺かオンリーイベントなんか@東側」にて、ゴーストカタログ的な「ウカガカページ2009」が頒布されるわけですよ。わしも4ページほど出したんだけど今思うとFallは別によかったとかそんな事はさておき。
A5版92ページで巻頭には竜子さま(「Blood Tea House」など)の、巻末にはサトウ Mさま(「話術師」、「エンゲルデルリーベ」など)の記事が載ってお値段なんと600円!
というわけで参加される方は見ちゃったりして損はないと思います。
あ、わしのゴーストのページは別に読まなくていいです。
天「…いや、その…。」
悪「まあ俺らは載ってないしな」
桃色セカオピ「その他にもえっちぃ同人誌がいっぱいでs」(グチャッ)
悪「……まあ、そういうのもあるだろうがな」
天「ウカガカページ2009はとらのあな等で委託販売される予定です。行けない方も是非。」


なんか@東側http://www.24river.net/nanka/
ウカガカページ2009:http://ukagakapage.web.fc2.com/