FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

( ´_ 、)<日記

先日めりも嬢にあげた「メリッサ」は「音楽」というかレモンバームつながり。
時々「なんでこいつが好かれるのかわからない」キャラっていますよね。陵の話なんですが。
現実にいたら確実に駄目なタイプの人間というのを(途中から)目指してたんですが。


DIVEと言えばin the mothers sky、ミライといえばSPLASH!、そして8月5日の真夏にリリース。
B'zの新曲は「上級者向け作業用BGM」*1リスト行きかしら?

9時

( ´-`)。o 0 (三月ウサギはまだわかるですが芋虫のほうも雌だったんだ…)

11時

なんとか機でハイクの有名なBOTを作ってみた。
カミナギハヅキ・うるう月

共通パーツはエルフ耳。
衣装はカミナギ:制服ワンピース・ハヅキ:長袖ワンピース+スパッツ・閏月:サマードレス
めりも・ユウヤ・鈴(白・黒)・かぼす

衣装はめりも:ブレザー+ヘッドセットマイク・ユウヤ:スーツ・鈴:私服(シャツ)+ベレー帽・かぼす:着物(無地)

13時

昨日家に帰ってきたらわしの部屋のパソコン置きテーブルが低いものになっていた。
今まで椅子に座ってやってたんですが、今は床に座椅子を置いてそれに座ってるです。
膝と腰が痛い。

15時

背中が痛い。
なんとか機用にパーツを作った。

これは俺得すぎる。
一応アクセサリー扱いなので他の服の上からも着せられるんですが、大半は下の服がはみ出す。
ついでにこんな感じのものを

口元の返り血。
あとインナーはスクール水着ですがなんかタンクトップのようにも見えますね。

20時

授業中に「ガリレオ」って単語が出てきて
思わずこれを思い出してしまった。中の人はおおいに言いそう的な何か。

*1:id:fm7743:20090419#1240147432参照。エロと鬱とエログロ。