FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

業界用語で朝チュンと言います(誤用)

リアルに外からは鳥の鳴き声が。スズメとかカッコウとかキジとかが。
【自戒リザルト:何してたのお前】
〜22時:弟がグーグルアースのフライトシュミレーションで遊んでるのにツッコミを(180度回転とか日航123機ブラックボックスのモノマネとか)
23時:寝たらいいのにパソコンつける。絵を描きまくる。
24時:何故かチェックディスクとウイルススキャンを開始。
25時:確かpixivを見ていた
26時:夢先案内人のトークを書く*1。そのうち更新機能つけて一発ネタを脱却させます。
27時:かぐや姫は月に帰りました。という感じの動画を見てた。デフラグ開始。父帰宅(仕事からデスヨ)。
28時:今ここ。母起床。
まるで吸血鬼、というかコウお兄さんの生活時間帯は夕方(17時くらい)起床〜早朝(7時くらい)就寝の設定なのでそんな感じ。


あと何故かは知りませんが23時を回ると絵が捗ります。


明るいけど寝る。多分寝る。高専にいた時には(AM)6時就寝(PM)12時起床とかあったしな。あきひとさんのANN聴いたり次課長とかのR聴いたりしてたらそんな時間だった。と言うか夜更かせるようになったんだからまたANN聞けばいいのに>自分

*1:普通の夢トーク、懐かしい話と櫻花のトーク、没にした発狂バッドエンド