FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

生活習慣崩壊病

また鬱が出る前に直します。心を強く持つ。
あとタイトルの「日記」しばりをやめてみた。
( ´-`)。o 0 (765プロ水着マフラー部って…何?)

補捉はするけど

もしかしたら「俺は!こっそり二次創作がしたいの!」(HELLSING単行本巻末のヤンとルークみたいなテンションで)
*1
なのかもしれないと思いアドレスなどを張り付けるのはしない事にしました、あと念力で送る事にした。(ここまで前置き)


せつりさまうか★けんプレイありがとうござすいませんでしたアッー!そして半脱ぎおにーさんにときめいたりなんだりラジバンダリハイハイッ!キュンキュン!ヽ( ゜∀゜)ノ(きっと通じない)。

徐々に胃がキリキリするスレ

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-345.html
わしも先日父に本やCDその他部屋のほぼ全てを捨てられかけてですね…結局全部段ボールとりんご箱に入れて保管されてたので箱ごと部屋に戻したんですがまだちょっとしか解いてない。
この鉄道模型捨てられた夫の話は本当にいつ読んでも悲しい。
コレクションって人の一部ですからね。

15時

ふぅ。

今日のリンク元

1 http://www.google.co.jp /search?q=ヤミドキ!&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t& rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox
暗闇にドッキリ?

*1:ちなみにわしは何故かこっそりやるという概念がほとんどない。ポルノネタなら流石に本人に見られたくはない(実在しますし)ですがゴーストあたりは特に見られてもいいと思っている