FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

O型の血は甘いという話と蚊に刺されやすいのはまた別の話

何故O型がって、花の蜜に近いからだそうです。血液型に影響されないのは性格だけで体質には影響が出るんだよ!!!ソース俺!!!!!(泣きながら)
あと体温が高い、二酸化炭素を多く排出する、汗っかきだったりすると蚊を誘引する物質がよく出るそうで。確か生理前か中で若いO型の女性が一番確率的には高いと聞いたことが。
ちなみにこれはわしの経験ですが、キャンプなどで家族4人で固まって寝ると
わし(O型)≧父(A型、ビール飲んでたりすると父がわしを上回る)>母(B型)≧弟(B型)
で刺されている。いけにえ…
あと蚊に刺されないO型もいるらしい。畜生め。
http://logs.dreamhosters.com/html/1/214/497/1214497517.html
このログに蚊対策が*1
あ、流石に今年はまだです。夜は寒いので窓開けてないしね。


メスに吸血されても嬉しくない。折角ならエロいお兄さんがいいですぅ(多分大体予測されていたオチ)。
やっぱ吸血鬼でも甘いものが好きなのかしら?という話。えんいー。

閑話休題

ワンピースのアロハシャツと海パンで腕が武器になってる奴(フランキーだっけ?)に対してはエロスを感じない。
やっぱり腹筋が8つに割れてるとかに萌えないんだな、わしは…

*1:バケツに水をいれてわざと放置→一週間くらいボウフラを繁殖させて蚊になる前に水をまいて一斉に死滅させる を何度か繰り返すと蚊が減るらしいよ