FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

そんなこんなで

仰向けに寝て肋骨の下あたり(胃のある所)を触ったら全く筋肉が鍛えられてないってのが触っただけでわかってこりゃまずいなと思った(朝の挨拶)
昨日の後半はタロット作りに費やしていたので書き忘れてたのですがMSNメッセンジャーのアドレス取得しました。
…今のところ伺かクラスタの人しか登録してませんが。
最終鬼畜渦音【渦】(Liveじゃないほう)(.jp)
最終鬼畜→SaiSyuKichiKu
渦音→UZuNE
の大文字の部分を小文字にしてくだしあ。
例によって【渦】を半角の@に。

仮面ライダーキカイダーを合体させると仮面ライダーになる】

吉野桜さまのダイアリーで見た一文なのですが一瞬だけ頭をひねった。
キカイダーが吸収合併されたでFAですか。

【今日の作戦】

・せっかくスコア買ったんだしアレのベース弾けよ。
・サーバーの電源分が本当におかしいかチェックするかもよ?
・あさってのハーコーの日は何かしたいですよ。

【ねむっ】

五度寝くらいした。
ら、お兄さん×インフィニティさんのエロ小説を書かれる夢(中身は忘れた)と夢の股に水ぶくれができる夢(人指し指と中指・中指と薬指)を見た。
あと昨日は作業中に鉄槌(Live!)を3週くらい聴いたら頭がどうかなるかと思った。エロい。
上級者向け3週くらいとか黒苺浸けとかみんなのうた3を1週とか8/5を1週とかニコニコNSMMHSとか組曲PGとか。あとようつべ(悲鳴が入る)とニコ動(桃音モモにけんか別れ、連続音バージョン…物凄くなめらかにUTAっている。)とか。