FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

MARS

図書館にあったので聞いてみた。

  1. 孤独のRunaway
    • 90年代のB'zという感じ。
  2. Mars
    • ●朗読。短い。なんだかぞっとする曲。歌詞カードは正方形、いなば(178)文字。●
  3. Loving All Night
    • (大体)英歌詞だけど曲を聴くとあーB'zだなーな感じ。かっこええのよ。
    • こんなとこ(ルビ:図書館)で喘がないでください(真顔で一言)。図書館で聴いていい曲ではない。しかしここでこっそり1954を聴くわたくしの言っていい台詞でもない。
  4. Love & Chain
    • イントロからわたくしの好み。やはりB'zらしい曲。テンション高いので楽しくなってくる。また朗読。「束縛された時に、感じる愛。」
  5. LADY NAVIGATON(〜Cookie & Car Stereo Style〜)
    • あのれっでぃなっびっげいっしょんっ!がアレンジ違いで英歌詞。個人的にこっちのほうが好きです。


ごく初期のダサカッコいい所と少しの鬱(Beat#2)とエロ(Beat#3)の混在ミニアルバム。これはリマスター版をiTunesで買う。特にLoving All…やっぱMarsで。