FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

よっ よっ よっ よっしゃああああああああああ!!

(Mr.ジェロニモ)(久しぶりにこのネタ)
IDEカードを取り替えたらドライブ認識した!これで勝つる!
ここまでで2日潰したけど!!!(泣いてないよ)

アイマスクは要するに目隠しなわけで

昼寝しようとアイマスクを装備して横になったら何故か吸血鬼のお兄様が女の子を喰う映像(ルビ:ジグソーPV)が脳内に流れ悶絶して全く眠れなかった。
あとは涼しげな秋の風が吹き込んできて腹を冷やして腹痛になったりした。

リアルなんとか状態シリーズ

歌詞にシンクロした状態の事。
・ジグソー的な
「人間は欲深く」を嫌というほど実感したわたくし。
かよわい人間なのです。
・ウルトラソウッ状態
「祝福が欲しいのなら」


(鯖にボード挿してたら指先の皮がぼそぼそになった為痛いのですよ)

日本語歌詞←→英歌詞

Jigsawは英歌詞が先らしいけどLADY NAVIGATON 〜Cookie & Car Stereo Style〜はどうなんだろう、と思ったりした。
同じメロディだけど違く聞こえるのは面白いのです。あとは元々英歌詞しか無いのより覚えやすい。