FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

拍手お礼いれかえ

携帯からでも編集できるのね…
今回は
・渦音さん774.3さい+7.743さい
・コウリサなまにく没トーク
・パラレル設定なお兄さん
の三本です。
続きから以前の3つを。今見ると酷い。

【音森と渦とラックを同じ部屋に閉じ込めてみた:番外編】

音森「ツアーも終わりましたし、3人で遊びに行きましょうか。」
渦「それは僕たちには関係ない話だったけどな。」
ラック「…まあ、そうなんだが。で、どこに行くんだ?」
音森「森に行きましょう。」
渦「やっぱりそれか…!」


(補足:ロイスーが終わった直後あたりの更新なのでこんな話に)

【血と肉:東方風にスペカを考える】

「んー…俺が考えるとレミリアと被りそうなんだよな…」
「種族的に?」
「ああ 名前に引っ掛けて全ての漢字の読みをコウで統一しようとも思ったんだが
 紅符ってもうあるしな…」
「確か"○符"じゃなくてもいいんじゃありませんでしたっけ?」
「ん、ああ…魔理沙の【魔砲「ファイナルスパーク」】とかな

…【鬼畜】とかどうだ?」
「何でそれなんですか……。」

【パラレル的な何か:吸血鬼とアンドロイ娘】

「お前は…俺の眷属、使い魔…とは言いにくいな」
「何故なのでしょうか、マスター。わたくしはマスターの忠実なしもべにございます。」
「いや、だって…普通は生き物を使うからな、蝙蝠とか狼とか
 …でも、まあお前みたいなのがいてくれると色々と助かるな」
「ありがたいお言葉です、マスター。」