FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Mステ実況ログ

ぽーるーのっ!ぽーるーのっ!

  • OP
    • ポルノ10周年。新曲とアポロ(10年ぶり)。ポルノもち。//+じゃない人。鋲だらけ//33分探偵。奈良の人。//AIって髪型変わった…?デビュー9年らしい//Coccoってギタドラに曲が…
    • @sky_ctg ライブMCでは結構喋りますがテレビだと結構レアですよね
    • あー もー QEDでMステ出てたのかなーあとで調べ いや凹むからやめとこ。
  • ランキング
    • シングルランキング:AKB→小野大輔(声優らしい)→SMAP氷川きよし(も10周年らしい)→V6(OLに人気)→B'z(イチブトゼンブ)→ゆず
    • 着うた1位はイチブトゼンブ、6週連続。…アルバムランキングは?
    • ランキング:ドリカム→ポルノ(このPV綺麗よね、しかし…誰?誰よこの女は!!と脳内渚がシャウトした)→堂本剛(変な髪型)
  • 柴崎さん
    • コウって名前は@Kohplusを思い出す親馬鹿具合。
    • ポルノの苦いデビュー(「デート」のタイポ):ナンの食べ方。ハルイチが喋った!!
    • ラバソーをジグ…いやなにもいわない。かっこいい曲。
    • ギターの人とドラムの人の髪型が気になる。
  • ポルノグラフィティ
    • ぽーるーのっ!ぽーるーのっ!アポロなVTRなのにMアワ。つんくw当時のオリコンに時代を感じる。女性多し。あ、GLAYだ。トップ10にない。76位→5週で5位。Mステ。Tama!「因島」。10年。
    • アポログラフィティwwwww今日はよう喋るねハルイチ。マネージャーさんwww
    • 特殊レコード扱いタモリのレコード
    • 2曲。ステージが特殊な形。NAOTOさんと…もりお(一人だけ髪型が破天荒)?キーボードはakじゃない?ドラムの眼鏡の人は不明。生の歌いかたが好き。しかしフルではない。ハルイチ楽しそう。真後ろの人いいなー赤眼鏡女子がかわいい
    • タオルやリストバンドが!みんな超ノリノリなアポロ。これはライブのノリを少しデチューンしたもの。もりおだけ衣装がV系っぽい気がしてならない。背景のメーター。「ミュージックステーションなんて素敵ね」
    • えーなにこのおわりかたー…「ありがとうございましたっ」
  • 堂本さん
    • ご当地ライブ。鹿児島:長渕剛 広島:奥田民生(04)ひきがたりとな。 山梨:レミオロメン(こなあああああああ)(滑走路)長崎:ましゃ(ヘリw) 奈良:堂本剛  あの、因島ライブは…
    • 12分の曲wwwそういや今日ゲスト少ないってか雛段が閑散としてる ポケモン金銀…懐かしい…ウソッキーとか…これも10年。明日とな!?
    • 堂本剛も気になる。実は初めて聴いた記憶のあるCDが「愛されるより愛したい」。歌詞カードに誤植があったのも覚えている。
    • 音楽を終わらせよう」バックのサイケさと曲のもの悲しさが妙に癖になる。
  • こっこさん
    • こっこさんの衣装が瞬子さん別モードの杖を持ったシェル(にせさまのフリーシェル)に見えた。
    • こっこさん歌声が綺麗よね…やっぱり裸足なのか
    • 表記と歌いかたが違うのは…沖縄弁?
  • その他どうでもいい話
    • ポルノグラフィティをバンド以外の意味に取る人 略称は「PG」を推奨します。
    • おお、ばずったw RT @buzztter: http://buzztter.com/ja mステ, #subatwi, アポロ, cocco, ポルノ, 小野, ドラえもん, 星蓮船, ポケモン, 明日は
    • ハルイチのTシャツが気になる…DEST?
    • ブラックチェリー中毒fm7743としては唐突に街角であのPVやらあの曲が流れて空気が固まりつく所が見たい、とまたラバソーを別な単語に空目した為に思った。
    • 25日はMステSP。覚えた。156!156!!156!!!(hydeの身長は156cmではない)
    • 25日ってまだ学校あるかしらそれとも秋休みかしら156…もといVAMPS見る。あとポルノ出そうな気がする。

Mステ見てたら1時間が短いわー。あと10分なにやるのかしら?

    • 156ーおにーさまーあとは何かあるかしらー吸血しそうなボーカルのひとー
    • やはり沖縄の言葉。タモリ倶楽部は連ドラ録画済み。来週はおやすみ。
    • ちなみにわたくしのPostで「156」は大概「はいど」と読みます。

ポルノのところだけテンションがおかしい
156連呼はアレですねアレ。SPの告知に出てたので。