FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最早なにがなんだか

携帯のメモ帳にあった「弾幕メディアプレーヤー*1でBLACK LIST七つの大罪」という奴にこんな記述が。

色欲「楽園」(楽符)
下から来るぞ、気を付けろ!

一体どういう弾幕を想定したのかが読み取れない。
あとあからさまに手抜きなメモが

怠惰「DRAGON CARNIVAL」(竜符)
なんかカラフル
安地あり


ちなみにカッコ内は「Easy、NORMALの時のスペカ名」らしい。イメージとしてはパルスィの「グリーンアイドモンスター」と「緑色の眼をした見えない怪物」みたいなもの。

ところで

本当は怖い黒い病院(ブラックホスピタル仮タイトル)を思い付いたのは定期通院してる大学病院の中なんですが
それは関係なくホスピタルとクリニックは入院用のベッドの数で決まるらしいというのを思い出した。クリニックのほうが少ない。らしい。
入院なんてほとんど記憶がないのですけど。幼児期に一度「弟(小児喘息)のついでに」で入院させられていた事がある程度。

*1:東方弾幕風で曲に合わせた弾幕を作ってWMPのエフェクトっぽくする奴