FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

422

さみいよー 4月下旬とは思えない寒さだよー。
若干無茶な自転車の漕ぎかたをしたら膝とかふとももが痛い。

昨日の日記

筆箱とメモ帳とネイルリムーバーとハイチュウ(アメリカンチェリー味)を買いました。
バーディガンチェリーうめえ。ラブポーション31もうまい。期間限定なのが惜しいくらい。
あとは「フィリピン訛りのおねーちゃんの喋りを聞くと思いだし笑いをする程度の能力」(テレビで不法入国特集をみていた時に発動した)。
本ッ当に申し訳ないんですが1ヶ月くらい(正確に言うと1ヶ月と21日)頭から離れないんです。地区音さんの"カワルワヨー"が。
もうこれ新手の呪いですかね。
私を病院にシュウウウウッ!超・エキサイティン!!な勢いです

メモ:「うずねしゃん」

g-20。ちっこい 7.743歳 2.5頭身 ぼよんぼよんはずむ もちもちしてる おきあがれない 子供 無邪気な邪気 オウム返し かじる 好奇心が強い。
舌っ足らず。渦音さん(774.3歳)とは別個体。
一人称「うずねしゃん」
二人称「〜しゃん」(基本的に下の名前)
好物:トマトだが甘藍を見付けるとかじる。
吸血鬼組:けんしゃん(「無器用ですから…って違うわ!」というネタを思い付いた) とにしゃん たやしゃん
訂正しても直らない:きゃべつしゃん(甘藍) くりおねしゃん(ぱちょ)
紛らわしい:まろしゃん(馬歌麻呂) さてまろしゃん うましゃん(熱音ユーマ(馬の獣人))