FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Re:

Recriation2で活動再開だとか。
「Recriation」(リクリエイション)はカバー曲だけ収録したアルバム。シングルc/wだったりそうじゃなかったり。懐かしい曲が多い。
「初恋」(Black Cherryのc/w)とか「異邦人」とかは色々な人がカバーしてるので「原曲は知らないけど聞いたことがある」。
というかyasuお兄様という人間(「お兄様」という敬称を久々に使った気がする)の歌声は女性目線の歌詞が不思議とハマる。元々ジャンヌ曲でも結構あるけどね。女性目線(でエロいの)。
とにかくまーそんなことでおいでやす(意味がわかってないシメの言葉)