FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

twitterのTL上に「Mステにyasuが出ている」というPOSTがあったのでワンセグ起動。
ピンクのセーラー服(襟とスカートが濃いめのピンク色、スカートがスケバン的な超ロング)にミルクブラウンの2つ結び髪(低い位置でツインテ)。
トークなしでいきなり曲に。ライブ形式。20+∞のPVみたいな。
90年代のアイドルの曲のカバー(聞いたことがあるけどタイトルが出てこない)をワンコーラス歌ってから新曲?を歌う。
セーラー服の下にもうひとつ衣装を着ていたらしく(超ロングスカートだったのはそのため)早着替え的なものがアリ。ウィッグを客席にぶん投げてたりしてた。
というのを草生やしながら実況してました。


色々おかしいけどまあいいや。