FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

429

新歓で(未成年なのに何故か)勧められるアルコールを断る最も確実な一言:「医者に止められているので」
※事実。アレルギー性鼻炎の薬がアルコール禁忌。確かルーランも。

昨日の日記

学校に行く前に病院に行って診てもらったら風邪ではなくアレルギー性鼻炎(つまり花粉症)という診断が下った。父も花粉症で薬をもらってたんですがついに私も…。小青竜湯という漢方と鼻炎の薬(漢方ではない)を処方された。
とりあえず学校の自販機からエビアン水を買ってそれで飲んだら一発で鼻水が止まった。
あとは講義のメモ(ベルリンの壁、東西冷戦、軍需産業)の裏に「偉大なる兄弟があなたを見守っている」と落書きしたりもした。
あと新歓。

今日の日記

曲。動画。絵。iTunesインポート。その他。
以上。
あと私は定期的にフライドチキンが食べたくなるんですが理由は知らない。それプラス生ハム。
つまり肉がたべたい。