FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

54

なんだかんだで
ゴールデンウィーク
終わりそうな件
● 1点

昨日の日記

ワゴンセールで奥村愛子の「万華鏡」を見つけたので買った。298円。
以前買った「蝶」というミニアルバムで「蝶」だけ何故かリッピングできなかったんですがこっちでなんとかなった。
あとは絶望ハンバーグ工場を歌いながら(というかあqwせdrftgyふじこlp)作業していたら おかあさんがへやにはいってきました。南無。

どうもこんにちは 肉屋でス

病院の隣に肉屋がある というのはものすごくブラックすぎる。
渦音さんは公式設定上では特になんでもない(強いて言うと吸血鬼)んですが何故か最初に作ったオリジナル曲が病院ネタだったりなんだかんだで血生臭いネタの多いキャラになった。

そんでもってなんとなく肉屋っぽい渦音さんを描いてみたりした。

ところで

参考資料を探すためにググっていたら
「屠殺された牛」でググって菜食主義のススメなるページが出てきた。
http://saisyoku.com/index.html

私は最近どうも脂身の多い肉がだめになってきまして。食べ過ぎるとお腹を壊す。
なのでホルモン焼きとかタン塩とかばっかり食べてます。うめえ。

「なんてこった!ケニーが殺されちゃった!」

ケニー・マコーミック-アンサイクロペディア
サウスパーク風画像ジェネレータを探してたらアンサイクロペディアが引っかかったでござる。流石の八百科事典。
http://www.sp-studio.de/

渦音さんっぽいもの。本当は親指を立てている?手にしようとも思ったがなかったことに